こんにちは。

最近は秋晴れが気持ちいいですね。

Virgilがまたおもしろいことを始めましたね。

ファッション業界を目指す若者向けのノウハウを集めた無償の支援サイト、“フリーゲーム(Free Game)”を開設しました。

「私は以前からデザイン、アート、カルチャー界が、アートやデザイン分野への道を閉ざされている若者や、若い黒人デザイナーにもっと門戸を開くよう働きかけてきた。“フリーゲーム”はそうした行動の一環として開設した」とのこと。

全部は見きれてませんが、ブランドを設立や、LOOKの撮影、Adobeの使用法やECの立ち上げなど、さまざまな内容が網羅されています。

各動画にはヴァージルによるコメントが付けられており、今後もさまざまなコンテンツが追加される予定とのことです。

楽しみですね。

Virgilはファッションを学ぶ黒人学生への奨学金など、社会的な行動が多く、人としてリスペクトですね。

クリエイティブに携わっている人間として、VirgilのCDJを撮影できたことを誇りに思います。笑

今後も彼をお手本の1人として、尽力したいなあと思います。

関連記事一覧

Categories

Archives