Blogはじめました。

アート

どうも初めまして。

この度、本サイトにもブログコンテンツが開設されました。

撮影に関すること、関係ないけどクリエイティブなこと。
全く関係のないこと。

これから、時々つぶやいていこうかと思います。

初回は、本のご紹介。

“Them magazine”

この雑誌、とりあえずクリエイティブがずば抜けてかっこいいです。

これは2014年の創刊3部目で、とりあえずカバーがめちゃめちゃカッコよくないですか?笑

インテリアにもなり
何年もずっと飾れる雑誌です。

クレイジーおじさんこと、Terry Richardsonが手がけたカバーですね。
Terry RichardsonといえばSupreme、SupremeといえばTerry Richardsonってイメージ。

2017年にセクハラ問題で有名誌面から追放されてしまって、最近はInstagramも更新がされておらず。
またいろいろUPして欲しいですね。

話がそれましたが、Them magazineはビジュアルもさることながら、コンテンツもクオリティが高く、
日本には珍しい世界基準の雑誌じゃないかなあと思います。

個人的に、こういう世界観が好きっていうだけですが。笑

ファッションだけじゃなく、アート、カルチャー、スポーツまで、あらゆるエンタメをテーマにした内容で、
毎月創刊ではないのですが、デジタルコンテンツ時代の中、このボリュームを紙にすることでより一層迫力が感じられます。

この雑誌を見て服を買うというよりかは、ビジュアルから感性、知識などをインプットして、
それを自分なりに解釈してアウトプットしていくことができる。

クリエイターにとっては、いろいろな楽しみ方ができる雑誌はこれですね!

関連記事一覧

Categories

Archives