千葉スタジオ(稲毛海岸)

アート, ささげ

こんにちは。

本日は、千葉スタジオ(稲毛海岸)を少しだけご紹介したいと思います。

2月より本格始動しました、弊社の千葉スタジオです。

仕切り壁の向こうにも同様のスペースがあり、総坪約100坪のスタジオとなってます。
この仕切り壁も近日中には解体し、広大な1フロアのスタジオとなる予定です。

まだまだ、レーンや倉庫部分など増設予定ではありますが(最大10レーン程度稼働可能)、すでにアパレルを始め雑貨類などの物撮り、施設周辺や屋上、近郊ロケーションを使用したモデル撮影なども随時行っております。

施設周辺や屋上などでは、ペーパーシステムなどもセッティングすることで、様々な雰囲気を演出することも可能です。

すぐ裏には緑道、近郊には稲毛海浜公園もありますのでロケーション撮影も様々行うことが可能です。

自社物件なので、シャッターにこんな感じのグラフィティアートなんかもしてもいいかなと、勝手に考えてます。笑

そのうち本当に実現するかもしれませんね。笑

後日、施設を使ったWORKSなどもご紹介しますので、お楽しみに。

関連記事一覧

Categories

Archives