秋深し

未分類

こんにちは!studio-uraにて勤務しておりますTと申します。

よろしくお願いいたします😃

さてさて、新メンバーとして春から働きはじめ、

気が付けばあっという間に11月も半ばに差し掛かっております。

10月の中頃にはstudio近くのイチョウ並木が黄色く色づいて、

有名な青山の外苑のイチョウ並木を思い出し自転車で見に行ったら

まだまだグリーンだったので稲毛の方が日々の気温差があるんだなぁと思いました。

秋晴れの日はイチョウと空のコントラストが素敵ですよね♬

そんなstudio周りはもう落葉がはじまっております🍂🍂🍂

各地で紅葉が見ごろなんでしょうね。

みなさんは紅葉を見に行くときや桜など自然のものを見に行くときは

服装の色なども意識していますか???

写真映えを意識したカラーか風景に溶け込むカラーか。。。😏

そんな事を寝る前に必ず考えつつも

結局まったくどっちにもならない服着てしまうのですが。。💦笑

季節の移り変わりでそんな事を考えたり、悩んだりも楽しいかなと。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

Categories

Archives