夢の国

未分類

 

        こんにちは🐤 梅雨が明けて夏本番ってかんじですね。

今年は夏らしいこと何かできるかな〜

 

最近スタジオで東京ディズニーランドのBGMを流しながら作業するのがブームです!

ホーンテッドマンションが特にお気に入りです👻

ナレーション付きでテンション上がる!

聞くたびにディズニーに行きたくなって泣きそうになります😂

 

 

🐤の好きなアトラクションベスト3👑

1位 ジャングルクルーズ

動物がリアルで異世界に来た感がすごい!!
カバが顔出すところと探検家の人たちがハイエナにお尻をかじられてるところが好き。
ジャングルクルーズは実写映画も公開されましたね。

 

2位 ホーンテッドマンション

まずキャストさんの制服がかわいい!
世界観や雰囲気をこわさないため、ここのキャストさんは一切笑わないそうです(ほんとかな?笑)
ディズニー全体の明るい雰囲気に対して、ホーンテッドのダークな感じが新鮮でいいです。

3位 スプラッシュマウンテン

ディズニーのアトラクションの中で一番傾斜角度がおおきいジェットコースターです!(意外!)
道中出てくる動物たちが可愛くて癒されます🐰
木に小さいドアがあったり、小さな洗濯物が干してあったり、乗るたび新しい発見があって面白いです。
BGMも楽しくていいですよね🎶

 

 

コロナが流行り出してから、休園や人数制限などでチケットが取れずなかなか行けなかったですが、

この前の四月にやっと夢の国に行くことができました🌊

またディズニーに行けたことが嬉しすぎて一日あっという間だった!

マスクも検温もしないで楽しめる日は来るのかな〜〜

昔の当たり前がはやくもどりますように🌈

レタッチャーの🐱さんが8月にディズニーにいくそうです☺︎

熱中症にきをつけてたのしんできてほしいです✨

↓↓どこのお花でしょう💐
シーのあのダイナミックな人気アトラクションの待ち時間に絶対目にします^^

 

関連記事一覧

Categories

Archives