デジタルコンテンツでの繋がり

アパレル市場, ささげ

こんにちは。

ようやく、実店舗なども含め、コロナから営業再開した企業が多く見られるようになりました。
街中では、入り口にアルコールが置いてあることが常識のように置いてありますが、それ以外は以前の日常に戻りつつあるのではないでしょうか。

日本では欧米諸国のようなロックダウンによる厳しい規制がありませんでしたが、経済的なダメージを受けたのは確かです。

世界中で、デジタル施策の強化に踏み切った企業は多いかと思いますが、欧米諸国ではそれとともに、SNSやメールなどによるクライアントやユーザーとの繋がりを保ちつつ、より強固にしていくということに重きを置いたブランドは少なくありません。

現在も、ショッピングサイトとの協業や、オンライン接客ツールを駆使し、販促活動をしているブランドも多いです。

まだまだ導入できていないブランドが大半かと思いますが、展示会やポップアップの中止、イベントの延期などにより、ECからのオンライン接客を考えているブランドも多いのではないでしょうか。

ECの画像というのも、SNSや商品カタログ、撮り方によってはLOOKBOOKに掲載など、様々な転用方法が考えられます。

こんな時だからこそ、弊社としてもお力になれる部分は、ぜひお力になりたいと全力で考えてますので、なんでもご相談ください!
もちろん、撮影データを駆使した、プロモーションなどのご支援も可能です!

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