再建に向けて

アパレル市場, カルチャー, ファッション

こんにちは。

少し間があいてしまいましたが、、
最近の暑さは異常ですね。
先日ロケーション撮影をしていて、こんな尋常じゃない暑さは経験したことがなく、とても大変でした。。笑

ましてや、現在はAWの撮影をするのでこの暑さの中モデルさんは本当に過酷で大変です。。

いろいろと素材が上がってくるので、ぜひ追ってご紹介させていただければと思います。

さて、以前IVYの話題からブルックスブラザーズのお話しをしたかと思いますが、再建へ向けた動きが少しづつ明るみにでてきましたね。

米アパレル運営会社のスパーク・グループによって買収されたブルックスですが、事業再建に当たって年内にも新たなデザイナーを起用するとのことです。

同グループによると、「『ブルックス ブラザーズ』では今後も質の高いスーツを取り扱っていくが、商品の80%程度をカジュアルウエアやアクティブウエアにする必要がある。このため、そうしたバックグラウンドを持つ3人の大物デザイナーと話をした」

その中には、NIGOの名前もあり、何らかの形で携わるのではないかと予想がされているみたい。。

どんな形になるかはわからないですが、ブラックフリースの時のトムブラウンに続いて何か面白いラインとかが出るのではないかと、今から楽しみですね。

日本法人は今回の影響は受けていないですが、なにかしら本国ブランドでの変革により、変わっていくのですかね。

関連記事一覧

Categories

Archives