着々と準備中

カルチャー, 撮影, 音楽

こんにちは。

先日はサウンドシステムの設置をお話しましたが、実は弊社のスタジオは現在工事中でして。
100坪の敷地にスタジオを構えているんですが、裏のスペース30坪程度を現在改装中です。

コロナな状況の中、リモートワークや遠隔でのビデオMTGが一般的になってきていますが、その状況にまさにうってつけのスペースを作ろうと施策してます!

もちろん、メインは撮影スタジオで変わりはないんですが、みなさまが気軽に使えるコミュニティスペース。
そんな場所が作れればいいなと思っています。
(場所は千葉なので、近郊の方向けにはなってしまいますが、、)

理想は快適な場所、良い音楽、良い飲み物など、、そんな環境が作れればいいなあと思っています。

今現在は天井を抜き、塗装をしている状態で、まだまだそんなにお見せできる状況ではないのですが、これからちょくちょく小出しにしていこうかなと思っています。

場所は国道と緑道に挟まれていて、リラックスするにはうってつけの場所なんじゃないかなと思います。
撮影スタジオ併設ならではのサービスなども展開できれば良いなと思っています。

スタジオのHPもそろそろローンチされるので、乞うご期待。

関連記事一覧

Categories

Archives